人生後半戦の日常

狙え!資産2000万!

激プレミア演出

2006-01-31 23:47:41 | Weblog
明日より無駄に5連休を取る事となった。
別に休みを欲しくて取ったわけでもなく年度内に、この休みを消化しないと流れてしまう為、仕方なく取った休みだ。
しかし・・・何しようか悩む(--;
話は変わるが、さっきまで数年来のチャッ友が、実に2年ぶりにログイン状態になった為チャットした。
彼女は大阪育ちの薬剤師さんで歳は27位だったと思うが職業的にもキャリア志向が強くハッキリとは言わないが今の彼にはご不満な様子が伺える。
若い頃は人一倍に結婚願望が強かった彼女が付き合う男は決まって30前後の男だったと言う。
そんな彼女も歳をとり結婚適齢期に達する今現在は仕事一筋女になっていた。
今の彼からは「結婚結婚」言われ親からも結構うるさく言われるらしいが当本人はする気がない。
もっと言うと今の男では格下すぎるのだろうか?
いずれにせよ一筋縄では行かないのが大人の恋愛(-.-)y-゜゜゜
頑張れ!格下男
この記事についてブログを書く
« 損ギレンジャー | トップ | 無駄な連休 (初日) »

Weblog」カテゴリの最新記事