駄目人間的ブログ

狙え!貯蓄2000万!

美熟こころ2

2024-06-22 18:55:47 | Weblog
1800万オーバーして少し心が緩んだのか結局、デリを呼ぶ事にした。
店のプロフには37とか書いてあるんだけど、後から聞いた話だと44との事だった。
まぁー顔の方はタイプでもなく、歳相応に劣化してる感じだったけど体の方は20代でも通用する位に引き締まっており子供を二人産んだとは思えない感じだった。
プレイの方も、まぁー仕事はしっかりするし素早い行動でテキパキとこなしお互いにプレイとしては好みだったみたい。
ダメ元で、お店通さずに遊べないかなーとか話してみたら、ノリの良い子であっさりOKだった。
今の旦那とは別れる気があるのかなんなのか話を濁してたけど、マッチングアプリに興味深々だった。
旦那と別れたのちはマッチングアプリばっかするのかなー?
っで思うんだけど、やっぱあれかも
デリとかでも極端に若い子を狙うんではなくて、歳の近い女性と遊べば普通にライン交換とか次回の約束とか簡単にできるのかなー?
これはデータを取る必要がありますなーw
どっちにしても今の既婚女性とか離婚も簡単に考えているような気がしてならない。

この記事についてブログを書く
« 祝 1800万オーバー | トップ | 答えのない論議 »

Weblog」カテゴリの最新記事