日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

坂本龍一は人間のクズだった!!

2014-04-23 09:33:58 | 芸能・TV関連
私たちは、こんなクズ人間の音楽を聞いていたのか・・・。。。



「坂本龍一、違う店の焼肉弁当を買ってきた付き人を、殴ってクビに!!」

http://bochinohito.tumblr.com/post/42144687548



なんかね、この話、ソースは無いんです。


でもね、火のないところに煙は立たないって言うんです!


つまり、この話が本当ではなくても、同じようなクズ人間逸話が、他にもいっぱいついて回っているってことですよ!

この人は・・・。


我々は、こんな人の音楽を聞いていたかと思うと、悔しすぎますね!!



まぁ、芸能界なんてこんなもんなんだろうけど・・・。



韓国押しの、サザンオールスターズとか福山雅治とか、もう聞く気にならないねぇ。。


韓国とつながりのあるものは、全て排除!!



ホントに、もう、韓国、要らない!!

コメントを投稿