日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

慰安婦問題、NYホロコースト記念館に!

2013-03-22 07:14:08 | 日本のバカ!
米国在住の韓国人などでつくる非営利団体、韓米公共政策委員会などが、ニューヨークのホロコースト記念館に、慰安婦問題の実情などを伝える資料などを永久展示する展示館を設置するらしい。


ソース
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20130320004200882&domain=6&ctype=A&site=0100000000&mobile


おい!
日本政府!
聞いていますか?見ていますか?このニュース!



こんなの許しちゃ絶対ダメですよ!

何も知らない米国人が、もしくはこの記念館を訪れた人たちが、


「ふーん、そうなのかぁ・・。日本ってひどい国なんだなぁ!!」


ってことになりますからね。



もちろん、頭のいい方々であれば、こんなの、「かの国の捏造に決まっている!

と思えるでしょうけど、何も知らないと、完全に騙されてしまう。


そういう可能性も否定できないわけだから、日本政府は全力でアメリカに対し、この設置を取りやめるよう要請しなければいけない!!


くだらないように思えるかもしれないが、イタチごっこでも何でもこういうことは否定して歩かなければ、肯定情報として、全世界に発信されてしまう・・・。


日本!!
聞いてますよね!!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるも)
2013-03-21 16:46:00
どうも慰安婦問題を、本来の検証すべき部分をうまくフィルターにかけて、欧米が、すぐ飛びつく人権問題で、押してゆく策を取り出した模様。そもそも中国から、裏金を貰ったマイクホンダという日系米人の政治家が、結託して下院で、議決したという本問題。韓中米も絡んでるから、複雑。日本は15年発表予定の安倍談話まで、大きくアピールましてや、阻止は、無理?せめて、核心部分をわかりやすく反論したポスター作るなり、デモ抗議活動とかで世界アピールすべきですね。
返信する
なかなかに難しい問題のようですね。 (fkpwqq)
2013-03-21 22:33:39
私の頭では、パンクしそうな勢いです(苦笑)。

でも何かしらのアクションを日本は起こさないとダメですよね!?

返信する

コメントを投稿