日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

嫌悪したい人間の象徴→韓国人

2013-08-17 08:14:25 | 嫌韓ニュース
さすが、産経新聞さんですね。

韓国の時代主義的な記事を載せてますね。

ソース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130816/plc13081608520005-n1.htm


私は、ほっとけばいいというよりは、ちゃんと反論したほうがいいと思っているのだが、日本が強くなれば確かに、いつかすり寄ってくるに違いない。


ただ、その時に、


断固反対!!


の声を上げれるように、もっともっと嫌韓になっていなければならないな!!




コリアンタウンなんかも、閉鎖する方向にいかないとな。


最低限、帰化しているなら許せるんだけどね。



帰化もしないで、反日をしながら日本に住んでいるってどういうこと?


反天連とか、全くもって意味が分からない。





今回靖国に来た韓国議員も抗議できないまま、帰された。

それを糞NHKでさえ放送していたからね。



どんどん、嫌韓を増やしてくれてありがとう!



韓国さん、これからも反日活動よろしく!!





コメントを投稿