日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

KARAの東京ドームは大成功!?

2013-02-04 09:12:45 | 芸能・TV関連
先日、スカパーでKARAの1月6日に行われた東京ドームのLIVEが放送されていたので見てみた。


個人的には、もう少し空席が目立つような感じなのかなと思っていたが、どっこいほぼ満員の模様。


5万人近く集まったというのは嘘ではなかったようだ。



前も書いたが、私はKARAなどには興味はない。どうでもいい。

それを取り巻くマスコミや朝鮮系の記事がどう報道するのか。
どう捏造記事を書いてくるのかがポイントだ。


今回のKARAの東京ドームを見る限り、人が集まったのは確かなようだ。


さて・・・

ここから・・・。



私は、ヤフオクなどをチェックしていたが、結構な勢いでチケットが売りに出されていた。1週間前時点で200件とかあったから、結構な数だ。

KARAの東京ドームのチケット料金はいい席で9,000円とかのレベル。

はっきり言って高い。

全員が、これを買ったのか?


K-POPは韓国のブランド委員会が金を出してくれるから、特に興業が赤字でも運営側はそんなに問題ないだろう。

大体にして、韓国ではコンサートなどは無料で行われるのが当たり前の風潮らしく、有料のチケットなどほとんど売れないらしい。

BOAでさえ、この前やっと韓国で有料のコンサートが開催できたくらいらしいからね。


あくまで、推測ではあるが、かなり安い料金で入れた人もいるのではないか?


あとは、ホントに日本人なのか。

他の国からの応援団も来ていたらしい。

ということは、日本人、在日の他にも、ツアー目的も兼ねた諸外国人も来ている可能性はあるな。


これもあくまで推測であるが、朝鮮系の外国人も多かったのではないか?



まぁ、あくまで推測。
というか私の希望みたいなもの。


どんな人が行ったのかはわからない。


ただ、これがもし純粋に日本人で、コンサートに行っているのだとしたら、とても残念でならない。


「政治と芸能は違う!」

よく聞く言葉です。



でも、そもそも政治と芸能を一緒にして考えているのは韓国のほうですからね。
韓国では日本の芸能関係のTVは放送禁止ですからね!!


韓国という国が、
恩を仇で返す国なのに・・・、
とっても反日なのに・・・、


それを知ってか知らずか、韓流K-POPなどにうつつを抜かしているなど、無知・情弱もいいところ。


韓国の真実をもっともっと知らしめなければならないと痛感した日でした。


コメントを投稿