日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

反日、嫌日は韓国、中国、北朝鮮そしてもう1か国は・・・。

2013-08-19 09:57:13 | 日本のバカ!
このタイトルに惹かれて、見た記事がこちら

ソース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130818/plc13081803150001-n1.htm


そう・・・。


日本でした!!


というオチ!





そうなんだよねー・・・、日本が嫌いな日本人もしくは組織がいっぱいあるんだよね・・・。



自分も日本を素晴らしい国だとは決して言えない部分がある。
正直、問題は山積している。

でも、こと世界に目を向けたときには、やはり自分の生まれ育った日本を応援せずにはいられない。
母国だもん、それはほぼ当たり前の行為だと思う。


ところが、日本人または日本組織のくせに、平気で韓国寄りの発言をするような糞どもがいる。

代表的なところは、フジTV、NHK、毎日新聞、朝日新聞とかか。



基本、どんな記事を書いてもいいし、報道の自由とかあるだろうけど、最終的には日本寄りの発言であってほしい。

ところが最終的に、韓国寄りの発言だったりする。


これは、日本国の法律として許したらいけないんじゃないの??


だから、デモとかが起きているわけで。



とにもかくにも、納得する記事でしたね。

敵は内にあり!!


反日マスゴミを消したいですね!!

コメントを投稿