日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

日本で韓国をのさばらせた結果・・・。

2013-07-10 00:27:18 | 日本のバカ!
鎌倉市が、韓国・安東市と都市提携をするんだと。

ソース
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1307080010/



マルハンが大阪に、韓流テーマパークを作るんだと!

ソース
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130709/biz13070915510011-n1.htm




あーあ・・・。

ため息ばかりが出ますよ・・・。
ほんとうに・・・。



まずは、鎌倉市。

空気読めよ!?
こんなに日韓関係が冷え込んでいるのに、いまどき姉妹都市提携??

ふざけるなよ!!

電凸だな、コレ!






そして大阪。
こんなテーマパークなんか作らせるなよ!!

こういうのが出来ただけで、日本人は迷惑を被る。


名目はいつもと同じ、「日韓交流」だろ!?
ここの売り上げが北朝鮮に流れるんだろ!?
反日のビデオでも流しておくんだろ!?
捏造・歪曲歴史のビデオも流すんだろ!?
お客が入らなくても「連日満員!」などとほざくんだろ!?


韓国、いいかげんにしろよ!!

もう交流なんかしたくないんだよ!!




結局、日本において韓流やらをはじめ、韓国人をのさばらせてきたツケが、今回ってきているということですよ!!

もっともっと前から、韓国・朝鮮人は日本から追い出しておくか、もしくは帰化をしていただいておかなければならなかったのだ。

それを怠った日本の失敗。

日本は知らぬ間に、深く深く汚鮮されてしまっていた・・・。



でも今より早いときはない!

急いで除鮮しないと!!



コメントを投稿