日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

6月25日(木)のつぶやき

2015-06-26 05:48:09 | 嫌韓情報

リアル南京市民の証言!「虐殺なんて見たことも聞いたこともない」 ln.is/newstandard.jp… @ns_newsnewsさんから

じゃぱうじさんがリツイート | 3 RT

今、日本の大学は大変なことになっています。
一旦、中韓の教授が入り込むと、その縁故教師が続々と採用され、
母校出身の日本人教師がいなくなった学部まで出てきた。
学生は単位を貰うため
反日教育を受ける羽目になるんですよ!
ありえますか?!
中韓への「外国人奨学金」は即時中止すべき

じゃぱうじさんがリツイート | 5 RT

たけしの 情報セブンデイズで「反日疲れの韓国」「韓国民は日本との友好を望んでいる」などと親日ムードを演出していましたが、竹島を不法占拠しながら経済関係だけ友好を望むなんて、虫が良すぎますよ。 竹島を返しなさい!

じゃぱうじさんがリツイート | 131 RT

「380円弁当」は大丈夫? - 博士の独り言 II “次は、代表的な隷中・イオン系店舗に、在日系業者が出品している廉価弁当の一例です。...上記(助六寿司)のように「国産米」を使用することもなく、素材は「オールチャイナ」です。” torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-361…

じゃぱうじさんがリツイート | 8 RT

埼玉県警が中学2年の女子生徒にわいせつな動画を送らせたとして、韓国籍の李明薫を逮捕です。日本で発生している性犯罪の60%は在日の仕業だと言う事を警察関係の人は言えないと思うので、ネットで拡散しましょう。

じゃぱうじさんがリツイート | 48 RT

【同様に、反日勢力の大半が日本国民じゃなくて日本人になりすました外国人だって事はもうみんな分かって来たよね?】honmotakeshi.com/archives/45300… 【沖縄全戦没者追悼式】追悼式で怒号をあげたのは“東京都民”…地元民「あんたらウチナンチュじゃないだろ!慰霊の邪魔しないで」

じゃぱうじさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿