日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

3月4日(水)のつぶやき

2015-03-05 05:45:33 | 嫌韓情報

移民との考え方の違い。
日本民族と外国民族との考え方は違って当然。

だから、いがみ合いが起こって当然。

だから移民政策は、その国を滅ぼすだけ。
そして、争いが始まる。。。

こうやって紛争、戦争に繋がっていってしまう。。。


朝鮮民族を一括りにして悪く言うな!

っていう話があるが、確かに一括りにして言うのは良くないと思う。

どの民族にも良し悪しがあり、◯◯民族はAはダメだけどBはいい!
みたいになって、結果相殺されるのが大体の流れ。

しかし、朝鮮民族の良いところは…。。。


『冒涜』民族問題は我々日本人と異なる価値観、宗教観、言語や表現の仕方の違いを理解しようとする心から始まると思う。近隣3カ国とはどんなに寛容さと和の心も通じない。他の世界諸国と友好関係から見ても異常だ。韓国人の74%が日本を嫌う事実からも、日本人の尊厳を冒涜する民族と判断できる。

じゃぱうじさんがリツイート | 29 RT


コメントを投稿