日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

これは完全にアウト!!安かろう悪かろうのサンプル!

2013-11-14 13:18:32 | 嫌韓ニュース
イオンのプライベートブランド「トップバリュ」。

もはや食品テロ!!


http://www.hoshusokuhou.com/archives/34051045.html



売国企業イオン

やはり、ほころびが出てきたようですね!!

何しろ、民主党の岡田克也の親戚が経営ですからね。

普通に、韓国・中国の製品を売っているからね!!

安いかもしれないけど、安全性においては、大・大・大疑問!!



そして、一番まずいのが、プライベートブランド(PB)。

イオンは、原産地表記を「イオン株式会社」にして、それこそ、食品偽装してますからね!!


それを、マスコミが報道しないのが、どうにかならんものかね!!??




ただ、いい風潮も。


今日の新聞に「週刊文春」の広告があったのだが、そこの1番の見出しは

「韓国の急所を突く!」


っていう見出し!!


雑誌もこういうのを取り上げるようになってきたか!!



本屋へ行っても、嫌韓本が増えてきたような気がするしね!!



いい傾向、いい傾向!!



こうやって、どんどん嘘が暴かれていってください。


特に、今まで親韓だったりして、韓国ドラマやK-POPなどをはまっていた人が、一旦嫌韓になると、もうそれはひどい嫌韓になったりする。

「裏切られた!!」


っていう感覚に陥るのだろうね。




いずれにしても、じわじわ来ています!


「日本、大嫌韓ブーム!!」







コメントを投稿