日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

だから言わんこっちゃない。シャープ。

2013-03-14 01:10:15 | 日本のバカ!
韓国サムスンと資本提携したシャープに、サムスンが複写機事業の買収を打診していたらしい。

ソース
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130313/bsb1303130901000-n1.htm


やっぱりね。本性を表し始めましたね。


しかし、経営再建のためとはいえ、過去の教訓も何もシャープの耳には届かなかったのだろうか。

韓国が嘘つき国家で、契約なども平気で反古にします。


東日本大震災の追悼式に欠席した際の言い訳だってすごいでしょ!

「間違って、案内のFAXを捨ててしまった。」

「隣国が来ないということは、日本側だっておかしいと思うはずだ。その確認を怠った日本が悪い!!」


だって。

あー、あきれるを通り越して、人間として恥ずかしい!



こんな国と提携をしたシャープ。

断言する。
長い目で見て、この企業の再建は絶対ない!!

縮小、倒産、もしくは吸収合併・・・。

SHARPというロゴは、この世から無くなります。
さようなら・・・。



コメントを投稿