日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

「右傾化」=売国奴!!

2013-07-11 16:55:54 | 日本のバカ!
よく、右傾化という言葉を耳にする。

でも右傾化って何?
簡単に言えば日本万歳、軍国主義万歳みたいなことでしょ!?



色々見ていると、売国奴のような人ほど、この「右傾化」って言う言葉を使っている!

・有田芳生
・鳩山元首相

などなど。



そうか!!
見極め方がわかったぞ!!

売国奴や、中韓を押している人は、すぐに「右傾化」っていう言葉を使いますから、皆さん参院選など気をつけてくださいね!!




あのね、私たちは韓国が嫌いなだけなの!


右傾化でもなんでもないの!


それを右傾化とは・・・。
アホ丸出しですね!!





コメントを投稿