日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

キム・ヨナびいきのおバカ記事(笑)!

2013-03-17 09:09:02 | 嫌韓ニュース
金妍児が、フィギュアスケートの世界選手権で、SP1位になった。

順位などはどうでもいい。

もともとの上手さもあるのだろうから、そこを追及するつもりはない。


ただ、この記事を読んでほしい。

ソース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/15/2013031501406.html


SP1位になったにもかかわらず、「キム・ヨナにだけ厳しい採点!」だと(笑)


またですか(失笑)

よくもまぁ、おめおめとこういうバカ記事を書けるもんだ。


今まで点数が高かったのは、ロビー活動による審判買収のおかげですから~!!



私は、フィギュアはもう見ていないが、こういう記事を目にするだけでも胸糞悪い。

だから、韓国にスポーツをさせてはダメだって。

スポーツが腐っていく。

勝っても負けても気分悪い。



地球上で、韓国人ほど低能な民族はいない!と思う・・・。

コメントを投稿