日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

麻生さんGJ(グッドジョブ)!

2013-04-22 13:37:44 | 嫌韓ニュース
訪日予定だった韓国大使が訪日を取りやめたらしい。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000036-mai-pol


正直言って、うわべだけの外交を進めようとする韓国の外交政策には反吐が出るので、あまりいい気分がしていなかった。

だって、今までの経験則から言っても、大体日本側が言いくるめられて終わりの時が多かった。

今回も、

「歴史認識を改めよ!」
「慰安婦問題などに、謝罪と賠償を!」
「だけど、韓国には金を流せ!(円安反対)」


みたいなことを言われて終わりだっただろう。


麻生総理が、G20でも強気の発言をして、今回も靖国神社を参拝した。
今まで弱腰の外交だった日本から比べれば雲泥の差。

いや、日本的に靖国参拝などにケチつけられる筋合いはない!!!!
堂々と参拝をすればいいのだ!!



今回、それを受けての訪日中止みたいだが、私は個人的に良かったのではないかと思っている。



昔、麻生総理の時代は、庶民感覚がない麻生さんが大嫌いだった。
まぁ、今でもその体質は変わっていないだろう。


だが、今回のこの仕事ぶりには明らかに拍手を送りたい。


麻生さんGJ!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいスピーチでしたね!日本人として嬉しいです。 (めるも)
2013-04-22 20:54:12
YOU tubeの2007年自民党総裁選の麻生さんに対する
北村弁護士の熱い応援演説も感動しますよ。機会があれば
是非ご覧あれ!

返信する
ネットが普及した時代。 (fkpwqq)
2013-04-22 22:37:14
この善悪の判断を、もっとネットなどを通じて麻生さんなどに届けられないものですかね・・・。

いずれ、今回の麻生さんの働きぶりはお見事でした。
G20の演説も良かった。
返信する

コメントを投稿