日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

日本は朝鮮に乗っ取られようとしていたんだな・・・。

2013-11-09 07:28:24 | 日本のバカ!
保守速報様に、こんな記事が載ってた。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/33885269.html


日本にとって全くもって必要じゃない朝鮮学校。


それらが、毎日新聞とかとグルになって、こういう事を言ってる。

朝鮮民族の言語や文化を取り戻したいんだったら、祖国でやればよろしかろう??


まったくもってつじつまが合わないというか、脳内錯乱というか・・・。



こんな馬鹿な奴らに日本が乗っ取られようとしていたのに、日本人も日本人だ。


のほほんとして、今まで何も手を打ってこなかった。

ヤバいよね。日本。



はっきり言って、今からでは遅いかもしれない!

と思うくらい、韓国・朝鮮に乗っ取られている日本。



ただ、最近はネット住民を中心にこれらに気付いて声を上げている人たちがいる。


この流れをどんどん加速させていかなければ・・・。



そういう意味では、嫌韓の流れを作っている人、実際にデモなどで行動している人、動画サイトなどに動画をUPしている人、私みたいにコツコツとブログで発信し続ける人・・などなど!



みんな頑張れ!

この嫌韓、排韓、脱朝鮮の流れを止めてはいけない!

一気にたたみかけたい!!

コメントを投稿