日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

4月20日(月)のつぶやき

2015-04-21 05:40:38 | 嫌韓情報

大阪や神戸は在日朝鮮人などが多い。

「大阪のおばちゃん気質」などと世間では普通の事のように取り沙汰されているが、私には日本の奥ゆかしい日本人気質のものとは到底思えない。

平気で割り込みをする、声がデカイ、恥の概念が薄い…など。

これって、中国・朝鮮人と似てますよね!?


ブログを更新しました。 『自民党情報通信戦略調査会の川崎二郎会長「真実を曲げた放送機関に、停波の権限もあるのが放送法だ」』
ameblo.jp/moody-night/en…

じゃぱうじさんがリツイート | 18 RT

安倍総理の日本取り戻し作戦は実に巧妙だと思う。
大っぴらに反日勢力を斬るような事をすれば、色々な所からの反発は必至。
メディアなどがこぞって安倍批判を展開し、それこそ志半ばで辞任に追い込まれる!
だから、反日分子のご機嫌取りをしながらも、着実に日本を取り戻していると思う!


韓国も中国も自分達の虐殺の歴史を隠してる。
全部暴いてやる

じゃぱうじさんがリツイート | 5 RT

ゲンナリです… RT @HARUHIKOBOY: 斎藤工(さいとうたくみ)も反日日本人
超反日の斎藤工のブログ。  joliechat5.blog.fc2.com/blog-entry-88.…  やはり反日のようです どいつもこいつも芸能界はこんな奴等が多い pic.twitter.com/AaLi6P1Yiv

じゃぱうじさんがリツイート | 58 RT

8.6秒バズーカにしろ、斉藤工にしろ、メディアがごり押しするには、大体訳がある。

合言葉は反日!!

メディアのやってる事は、大体わかるようになってきた!!


韓国芸能人の熱愛とか、日本で報道する意味がないと思います。

じゃぱうじさんがリツイート | 3 RT

【日本を名乗る反日団体】

日本共産党
日本放送協会
日本教職員組合
日本映画監督協会
日本民主青年同盟
日本弁護士協会
日本スケート連盟
日本基督教団
日本遊技協会
日本労働組合連合会
日本ユニセフ協会

じゃぱうじさんがリツイート | 144 RT

日本人が普通に暮らしてて、反日思想に染まる訳がない。
つまり、反日を唱えているのは、在日か国籍不明のものか、もしくは、反日思想を子供の頃から刷り込まれた者か。。

そう言う意味で考えると反日を刷り込もうとする団体、日教組や共産党をはじめ中韓に媚びを売る輩を排除していかなければ!


今の日本社会は、反日を唱えても全くお咎めなし!それどころか、反日を唱えるとお金をもらえたり、メディアに露出が増えるなどの異常事態になっている!!

これ以上反日分子を増やさない為にも反日分母の解体・排除が必要!
日教組、民主党、共産党、社民党、創価学会などは弱体化させなければ!


純粋な日本人が、自虐史観に染まったり反日思想に走らない為に、健全で正しい教育が必要。

しかし、先の衆院選で共産党が票を伸ばした事は、選挙不正などが無かったとするならば、とても恐ろしい事だ!!

反日分母が母体を大きくした事になるからだ!
次世代の党の巨大化が望まれる!


先の衆院選の結果を踏まえ、我々日本人は、まだまだやるべき事がいっぱいある事を知らされた。

政治への不満はあっていいが、だからと言って反日分母の政党などに投票するのは本当にマズイ!!

我々は反日政党を老若男女問わず周知させ、日本を健全な国にしなければならないと思う。


【南京大虐殺は大嘘】Verification of Photos of Nanking - 南京の写真の検証 ⇒ goo.gl/G57bRH

じゃぱうじさんがリツイート | 2 RT

ペヤング販売休止になったけどさ、蛆虫入り辛ラーメンはなんで輸入禁止にならんの?
発がん性物質も検出されてるのにまだ店頭販売されてるの変だよね。 pic.twitter.com/se3gXXLbad

じゃぱうじさんがリツイート | 6636 RT


コメントを投稿