日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

ブログの閉鎖!?やってみろよ!のりこえねっと

2013-09-27 21:44:43 | 拡散希望
なんか、最近「のりこえねっと」なる団体が作られ、ヘイトスピーチの排除や、嫌韓ブログなどを閉鎖に追い込もうとしているらしい!!


やれるもんなら、やってみろよ!!


首を長くして待っているよ!!



こういうことをやればやるほど、嫌韓的な流れはますます多くなっていく。

ブログの閉鎖などを試みようものなら、今の倍以上に嫌韓ブログも増えていくだろうね!!



結局は回りまわって自分に跳ね返ってくるのにね。



のりこえねっとの関連者たち。

http://www.norikoenet.org/representative.html




おまわりさーん、この人たちですよーーーーー!



コメントを投稿