日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

「嘘つきは韓国の始まり」。韓国存在の意味。

2012-12-03 22:07:08 | 嫌韓の理由
ことわざ。

「嘘つきは泥棒のはじまり」


子供のころによく聞いた言葉だ。


しかし、最近ではネット上などで

「嘘つきは韓国のはじまり」


と皮肉った書き込みも見られる。

最近では、私の親しい仲間内でも使うようになった。



つまり、そこまで韓国の捏造・歪曲、平気で嘘をつくという人格が浸透してきているようにも思える。■■■




ただ、それを受けて、ある考えが浮かんだ。

日本人でも嘘をつく人はつく。

そういう人を更生させるために、反面教師として”韓国”という国の存在があるのではないか!?



「あまり嘘をつくと、韓国みたいになっちゃうよ!!」

と言えば、納得してもらえる時代が来るような気がする。

コメントを投稿