日本を守る!~未来の子供たちのため~!嫌韓厨

韓国や中国は、日々、日本をいじめようと画策しています。そんな悪の手から日本を守りたい。これからを生きる子供たちのために!

4月14日(火)のつぶやき

2015-04-15 06:18:22 | 嫌韓情報

拉致被害者は本来、北朝鮮にお願いして返してもらうような話ではない。横田早紀江さんが言っていた。「昔の日本人は怒るべき時に怒っていた。もっと怒ってほしい」。我々日本人は怒ることすらしない卑怯者なのではないか。尖閣侵略や拉致事件を忘れた国防論議など空しい!#拉致被害者全員奪還

じゃぱうじさんがリツイート | 451 RT

戦争したいなんて思ってる右翼はいないぜ。右翼は戦争したい人たちってことにしたいサヨクがいるだけだ。。。 pic.twitter.com/F9Hl8fXCGL

じゃぱうじさんがリツイート | 98 RT

新潟市議選で次世代の党公認・深谷しげのぶさん当選!

じゃぱうじさんがリツイート | 174 RT

いやほんとこの謝罪されたらキレる自信あるわw twitter.com/jijihakushion/…

じゃぱうじさんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿