東洋整体グループ ふじやま温泉店 夢モリブログ 

カラダの疲れを癒します ふじやま温泉の3Fでお待ちしてます

Mt.富士ヒルクライム レース Vol. 5

2008年06月05日 | Weblog
  

実況:  さぁ
 
       このコース最大の難所


            「山岳賞区間」が迫ってきました~


    
解説:  コースを知らないと「山岳賞区間」に突入する手前の

        少しゆるやかに感じる直線区間を

             ゴール前の最後の直線と勘違いして

                スーパトしてしまう方もいるかもしれませんね~




 僕はコ-スの下見をしていないのでコ-スを知りません
      
                  


        これで最後とばかりにロケット点火

                ファイナルスパートをかけました

 
実況:  お~っと ここで加速していく選手がいます

解説:  あ~…もしかしてコース知らないんじゃないですかねぇ~             
       



        はい 知りませんでした


                 コ-スの下見してませんから…


実況:  さぁ~いよいよ最後の難関「山岳賞区間」に突入だ~
          先ほどスパートかけた選手はどうでしょうか~??

解説:  いや~あれはあきらかに「コース知らないスパート」だったように見えましたが…
 ここまで来たら頑張ってもらいたいですねぇ~




      そのとうり。。。コースを知らない
     
        僕の中ではラストスパートだったので

         ここからが「真の難関」の始まり

       という事実に一瞬ですが茫然自失状態に…

               


              気持ちとカラダにダメージが…


                 


            しかし…


         こうなりゃ行くしかない


           ここを超えれば次こそ最終コーナー

                   


        と瞬時に気持ちを切り替えて

           攻めの気持ちでペダルを踏み込みました



実況: あ~っと~ ここで一台挙動が怪しいマシンがいます

解説: 先ほど無謀なスパートをかけた選手ですねぇ


     
            

       なんと 

           左足ヒラメ筋(ふくらはぎ)がつりました

       まさかこの時が訪れようとは夢にも思いませんでした


                  

        筋持クンが限界を超えたのです

      
           かなり厳しい状況になりました


       左足は無理なので右足で踏み込むように変えました


                 が…


           ここでさらに…

 
            右足のヒラメ筋(ふくらはぎ)

                        もつりました


         ある程度覚悟はしていましたが

           とんでもない状況になりました


       
        こうなったらダンシング(立ちこぎ)で

              ペダルに体重かけて回すしかない



      よりにもよって「最大の難所」で大苦戦です

             
                  


実況:  挙動の怪しいマシン君ここでさらにスローダウンだ~

     大激戦「第5回Mt.富士ヒルクライム」いよいよ終盤戦に突入

     ま~だ何が起こるか解りません   

解説:  いや~何とか登りきってほしいですねぇ





                     to be Continue…

 

              次回:「激闘のフィニッシュ」
                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。