東洋整体グループ ふじやま温泉店 夢モリブログ 

カラダの疲れを癒します ふじやま温泉の3Fでお待ちしてます

Mt.富士ヒルクライム レース Vol. 4

2008年06月04日 | Weblog


10.5㌔地点を過ぎ


         さらに加速して快調にとばして行きます


                



      チェッカーフラッグまで

              あと「10㌔」の看板を過ぎました



             しばらくして…


                突然カラダが重く感じました…


                 


           先ほどまで絶好調だったので




     僕のカラダに異変が起きているとは


             夢にも思いませんでした…


               


         はずかしながら

            自転車を疑ってしまいました(ごめんなさい



        まさか…

 
           パンク


               空気抜けてきてる


           どこかネジ緩んでる


         など様々な疑惑が脳裏を駆け巡りました

                 



         でも…マシントラブルではありませんでした


          なんせ、今朝 出陣前に空気圧も入れて

            全てのネジを増し締めして来ました

                 

          しかも新品のチューブに換えたてですから…


 
              そうです…


        僕のカラダがエンプティーになっていたのです


                 


        スタートからのオーバーペースが

            いよいよ効いてきました

        


 
             どうりで速いはずです


              いま


        全ての謎が解き明かされましたが


             すでにどうすることも出来ません


                


       作戦にあった


          「限界…そこからが本当の勝負」

                     の領域に入ってきました


              残り「10㌔」


     まあ予定どうりの展開ではありましたので

           
           気持ちは切れる事無く

 
           「とにかく前へ

                 

              の気持ちで気合モードに切り替わりました


        さすがにスピードは落ちているものの

              いけるところは全力でペダルを踏みました


                  



      おっと~


       ここで      


          コース最大の難所

                
                「山岳賞区間」

               
                      が迫ってきました~




                      to be Continue…  

                          

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。