fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

ディズニーランドへ

2007-09-27 12:22:09 | + ディズニー
ディズニーランド


先日、行ってきました!ディズニーランド。
お天気も最高で、気持ちよかったです。

ユエは初めて。
最初は雰囲気に呑まれて固まり気味でしたが、パレードが始まるとノリノリ。
体を揺らしたり、手を振ってみたり、楽しめた様子で良かった~。

モエはちょっと物足りない、もっと遊びた~い!といった感じ。
どうしても小さい赤ちゃん連れだと、行動範囲が制約されちゃうから・・・ごめんね。
その中でもいろんな乗り物にたくさん乗れたと思います。
次回はね、もう少しスゴイのにもチャレンジしてみようね(^ー^)b

ディズニーランド


バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへは、ファストパスのお陰で10分もかからずスイスイ~っと入れて拍子抜けするくらいラクチンでした。
モエはうまく的を撃つことが出来なかったみたいで

 「もう一回やりたい~!!」

で、でも、90分待ちなんですけど。
ということで、あきらめてもらいました(^-^;
また次回ね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿