fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

HALLOWEEN! 2012

2012-10-31 22:23:02 | イロイロ MEMO


今日は学童でハロウィーンパーティがありました。
近所にある別の学童の子たちが訪問してきて、みんなでゲームをしたり、お菓子を交換したり、楽しい時間を過ごしたみたい。

子供たちを迎えに行くと、学童の室内には素敵な飾り付けでいっぱいでした!




家に帰ると、この日のために作成していた衣装をお披露目してくれた子供たち。

そして手にはもらったお菓子(笑)




ジャーン!
カボチャおばけのジャンボ風船。
以前お店でお買いものした時にいただいたもの。(去年ももらってた)
大のお気に入りなのです。




Trick or Treat !
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!(笑)

こちらのカボチャ型クッキー。
毎年仮装して学童そばのケーキ屋さんへお邪魔しています。

合言葉を唱えるとクッキーをいただけるのです(^-^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿