fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

父の日の贈り物

2009-06-19 13:35:41 | イロイロ MEMO
ブルーベリー


21日(日)は父の日。

毎回母の日と父の日には、日比谷花壇オンラインショッピング
でお花を贈っているのですが・・・

今回の父の日は「ブルーベリー」にしてみました。
春先には花付きの枝ものとして、初夏は色づく実、秋には紅葉したりと季節により楽しめるそうです。

義父は家庭菜園が趣味なので、実のなる植物なんてどうかな?と選んでみたのですが、昨日届いたようで連絡が入り大変喜んでくれているようでした。
ブルーベリーの実がびっしりだそうです。

贈ったかいがありました。良かったぁ(^-^)



ブルーベリー


母からもメールが届き、父がとても喜んでいたことと実ったら食べたいと言っていたと教えてくれました。

それから携帯で撮った写真も送ってくれました。
実際目で見て購入したわけではないので、どんなモノが届くのか
気になっていたのですが、サイトに掲載されていた写真よりも葉がたくさんあって大きい感じがします。
実もたくさんなっているということで、良いモノが届いて安心しました。

ブルーベリーの味はどうかな?
食べられるらしいけど観賞用だから・・・今ひとつかも?

今度味の感想を聞かせてもらおうっと(^-^)b



花を贈るなら日比谷花壇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿