fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

伊豆旅行 おまけ

2011-02-10 20:49:47 | + 伊豆
伊豆では天気に恵まれキレイな景色を見たり、美味しいものを食べたり、おもしろご当地グッズを買ったりと、とても楽しい1泊2日の旅でした。

うなぎ

食べたものといえば、三島のうなぎ!
うなよし」でうなぎ丼をいただきました。
写真を撮ってなかったのでパンフレットの写真を(^-^;

うなよし」は今回で2度目。
ご飯の量がかなり多いのですが、苦しくても何故か食べられちゃう(^-^;

美味しかったのでまた食べに行きたいお店です(^-^)



ご当地グッズ

道の駅「伊東マリンタウン」では、お土産購入。
子ども達は大好きなワンピースのご当地限定ストラップを選びました。

ユエは温泉に入っているナミ。

モエは金目鯛に乗ってるチョッパー。



みかんジュース

道の駅「開国下田みなと」では、ご当地ピンバッチの他コチラ。

静岡みかん70(みかんジュース)
なんか面白い(^-^)

「おいCね 毎日飲んで 健康家族」ですね!



地ビール

伊豆高原ビール本店」で地ビールを。

お味の方はというと・・・コレはまだ開けていないので、後でゆっくり味わってみようと思います。
楽しみ、楽しみ(^-^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿