fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

笑顔

2006-03-08 13:10:28 | イクジ LIFE
笑顔


あっという間に2ヶ月が過ぎてました。
体型は赤ちゃんらしくだいぶふっくらと丸みをおびてきた感じ。
そして表情もますます豊かになってきました。
とくに、絵本を見せるとじーっと見つめ、すごく良く笑い、しゃべります。

それから最近、毎日ベビーカーで外に出かけています。
上の娘の送り迎えに一緒に連れていくので。

ベビーカーを押すのはいつもお姉ちゃん。
まだ上手に押せないのでちょっと冷や冷やものですが...
一緒にお出かけ出来て、とってもうれしそう(^-^)

保育園に行くと、下の娘は子供達の人気者。
「赤ちゃん見せて~!」「私にも~」
と、たくさん集まってきてすぐに囲まれてしまいます(^-^;
ほっぺたをつっつかれたり、頭をなでられたり、手や足をにぎにぎされたり...
本人は必死に耐えているような...(^-^;

そんな時、上の娘が
「あんまり触っちゃだめだよ!やさしくねー」
とお姉さんらしく助けてくれます。
お友達に妹を紹介できてうれしそう(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmama)
2006-03-16 15:35:47
おひさしぶりです。

なんて微笑ましいお話でしょう{ラブ}
あかちゃんもスクスクと育っているのですね♪
お姉ちゃんもがんばっているのですね♪

早くうちのべビーも出てこないかしら・・・。笑
fiuさんのところみたいに
うちも女の子がいいな~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (f i u)
2006-03-18 09:20:28
■ kmama さん

おひさしぶりです☆

下の娘は日に日に大きくなっているのが分かるくらい育っていますよ(^-^)
お姉ちゃんも妹をよく可愛がってくれています。

kmamaさんも楽しみですね~
お身体大事にしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿