fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

かなり効く~っ!

2011-10-06 21:45:03 | オキニイリ GOODS
黒ごまプリンケーキ

コレ知ってるかな?テレビショッピングでお馴染みのダイエットエクササイズのあの商品。

1セットたった60秒で~!
ということで、これなら私にも続けられそうかも?と思って購入してみました。

テレビでは簡単にスイスイ動かしていて楽そうに見えるんだけど、これが結構きつい~!運動不足だから余計なのかな?60秒がと~っても長く感じます(^-^;

そして鍛えにくい内ももが一番効いてることが良い感じです。

夫も子供たちも、みんなで競ってお互い応援しながら毎日やってます。
私もスイスイ出来るよう頑張ろう~!
コレ楽しいです(^-^)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2011-10-07 01:01:30
fiuチャン{CARR_EMO_65}
夜分にごめんね。

先月まではお散歩夕方ちょこちょこしていたのだけど最近は夕方もう暗くて肌寒くてお散歩できないから体動かしてないなー。

お家にいながらエクササイズ良いね{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_330}

私も家の中で何かエクササイズ出来ること考えなきゃ{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (f i u)
2011-10-07 12:50:38
<色:#ffabab>◆</色> あやママさん

コメントありがとうございます{キラピンク}
だいぶ日が短くなってきましたよね~、そして朝晩寒い{汗}

普段身体を動かす事がないので、何かやろうと思いつつ何もすることなく現在に至る・・・という状態でしたが、ようやくです。まずは続けないとね({キラリ}^-^)b

あやママさんも自分に合ったエクササイズとか、見つかるといいですね{ひらめき}
返信する

コメントを投稿