fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

お絵かき

2011-02-24 22:09:50 | イクジ LIFE
お絵かき

こちら、penco(ペンコ)のカラークレヨン。
ペンタイプになっていて、1本で8色使えるので携帯にも便利です。



お絵かき

「このくらいかな?」

大好きな赤色を選んで芯の長さを調節しているところ。



お絵かき

「まるが上手にかけない~!」

と、たくさん練習して(左の紙)
さあ本番。

真剣にぬりぬりしています。



お絵かき

8色では足りないらしく、おねえちゃんの色鉛筆を持ち出してきてぬりぬり・・・。
でも使う色はやっぱり大好きな赤。

見本をそばに置いてアンパンマンを描くユエ画伯です(^-^)







penco(ペンコ)のカラークレヨン


1本で8色。だから気軽にお絵かきが楽しめる。
penco(ペンコ)のカラークレヨン。
ヘッドをまわして好きな色を選んだらバーをスライドさせると先端からチョイスしたカラーが出てくる仕組み。
ヨーロッパの安全基準CE(EN-71)をクリアしているので、お子様にも安心して使わせてあげられます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2011-03-02 12:33:39
penco(ペンコ)のカラークレヨン良いですね{キラリ}
ユエチャン上手に使いこなせてますね。

子供ってお絵かき大好きですよね{ラブラブ}

あやも最近お絵かき大好きでいつも夕飯前お絵かきタイムで○ばっかり得意げに書いてます(笑)

ユエチャンは赤色が好きなんですね、あやはピンク色が大好きで初めて色を覚えたのも大好きなピンク色でした(笑)
返信する
Unknown (f i u)
2011-03-06 16:50:03
<色:#ffabab>■</色> あやママさん

ご訪問ありがとうございます{キラピンク}
体調を崩してしまい、お返事遅くなってすみません{汗}

あやチャンはピンク色が好きなんですね~。
女の子らしいナ{リボン}

ユエは赤色を多く使うから、その色だけ消費量が激しくて短くなっちゃうんですヨ(^-^{涙}
あやチャンもピンクが一番減っちゃうのかナ?
返信する

コメントを投稿