fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

保育園運動会 2009

2009-10-15 13:24:24 | イクジ LIFE
保育園運動会2009


10月第二土曜日はユエの運動会。
お天気は曇り空。時々雨がぱらつくことがありましたが、気温も丁度良く気持ちの良い一日となりました。



今回は、

 「体操(準備運動)」
 「鈴割り」
 「かけっこ」
 「ダンス」
 「体操(マット・縄跳び・鉄棒・跳び箱)」
 「親子障害物走」

と、結構たくさんの競技に参加しました。



保育園運動会2009


去年までは1人だけテクテク歩いていた「かけっこ」も、今回はちゃんと走ってゴール出来ました!(しかもビリじゃなかった!)


午前中は元気に競技に参加していたユエ。
でも午後になると、疲れと眠さとお友達につつかれたのが相まって不機嫌モードに突入・・・。「体操」はただ立っているだけとなりました。



閉会式の頃には眠気MAXで、立ったまま居眠りを始めて頭がユラユラ~っと揺れていたユエ。
最後に、”がんばったね!”のメダルとおみやげをもらい気分上昇。なんとか復活してくれました。


後半どうなることかと思いましたが、本当によく頑張りました(^-^)v
運動会、楽しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆マス☆)
2009-10-19 03:47:34
{キラリ}初めまして{ラブラブ}超カワイイブログですね{ラブラブ}
拝見させていただきました{アップ}
子供の成長ってこういう行事のときにすごく感じますよね{ルンルン}

大きくなったなぁ‘~{アヒル}って軽く涙でそうですもんね{ダッシュ}

ママもお疲れ様でした{ラブ}またお邪魔します{キラリ}
返信する
Unknown (f i u)
2009-10-20 12:27:44
■☆マス☆さん

初めまして♪
コメントありがとうございます。

そうですね~成長、だいぶ感じましたよ。
普段にない姿をたっぷり見られました。
今回はちゃんとかけっこになってましたしね(笑)
返信する

コメントを投稿