fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

ミスドハロウィーン

2012-10-03 22:10:59 | オイシイ FOODS

ミスドでハロウィーンドーナツがいろいろ出てました。
これはミスドジャックランタン パンプキンとストロベリー。



ミスドハロウィーン

平たくて少し硬めの食感で、クッキーに近い感じなのかも。

私とユエはストロベリーで、モエはパンプキン。
ストロベリー美味しい。パンプキンは・・・モエの口には合わなかったようで不評でした。
味見させてもらえば良かったなぁ。

チョコ好きな私としては、これチョコもあればいいのにと思っちゃったり。
で、ビターなやつがいい。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2012-10-04 09:34:52
fiuちゃん
おはようー(^○^)

ミスドのハロウィンバージョン初めて見たよ。
可愛いねー。

早速食べたくなってきたよ。

パンプキン見た感じ美味しそうなのに、モエチャン的にはイマイチだったのね…。

fiuちゃんが言うようにチョコバージョンも良いよね。
作ってくれたらいいのにね!!

この前ミスドで半額セールもやっていたよね。

その時も買い忘れてしまって。
今度は絶対行きたいな!!
返信する
Unknown (f i u)
2012-10-04 22:25:14
◆ あやママさん

コメントありがとう☆
ハロウィーンドーナツ、可愛くてつい。
チョコバージョンがあればなおマルです(笑)

半額セールしてましたね!
いつも長蛇の列なので、それを見た時点であきらめました。
返信する
Unknown (みーやん)
2012-10-07 18:25:59
コメありがとうございます、ハロウィンってなんか心躍りますよね(*^^*)
クッキーかわいい!
返信する
Unknown (f i u)
2012-10-09 19:31:25
◆ みーやんさん

コメントありがとうございます☆
周りがハロウィーン仕様になってきて、ほんとなんだかワクワクします。
かぼちゃグッズをついつい物色しちゃう今日この頃(笑)
返信する

コメントを投稿