fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

もうすぐクリスマス

2011-12-22 22:22:26 | テヅクリ GOODS
クリスマス

もうすぐクリスマスですね~。

今日保育園では12月のお誕生会とクリスマス会が開かれました。
この日をずっと楽しみにしていたユエ。誕生日会ではお友達や先生からたくさんお祝いの言葉をもらえたみたいです。

お昼はクリスマスの特別メニューだったようで、サンタさんチョコケーキが出たんだ~って教えてくれました♪

それからお昼寝の時間にはサンタさんがやって来てみんなにプレゼントを配ってくれました♪

お昼寝の最中なので、サンタさんを見られるのは起きてた子だけ。
ユエはぐっすりと夢の中だったようで、サンタさんには会えなかったみたいです。

プレゼントの中身は「ことわざかるた」「おりがみ」「消しゴム」でした。



クリスマス

ユエが保育園で作成したクリスマスグッズ。
サンタさんとトナカイさんが可愛く出来てます。

サンタさんのふわふわおひげを付けるのが難しかったそう(^-^)

部屋に飾らなきゃね~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿