fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

久しぶりのコンビミニ

2005-08-22 15:38:58 | マタニティ LIFE


今日ネットよりカタログを請求してみました。
出産準備用の「はじめてカタログ 2005 VOL.3」です。

長女が産まれた時も利用させていただいたので今回も。と、久々にホームページを見るとネットショップも充実してきているし、ポイント還元なんかがあったり、以前に比べてかなり進んでるなー!。。。なんてひとりで感心。

カタログの請求をする時、「はじめての方」と「メルママクラブ会員の方」とに分かれていて。。。確か会員になっていたような(悩
適当にIDやパスワードを入力してみたけれど全然ダメ。会員じゃなかったのかな?とりあえずパスワード問い合わせをしてみたら。。。会員でした(苦笑

今から届くのが楽しみです。

  >> コンビミニメールショップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿