fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

秋色あじさい

2011-07-25 21:54:08 | オデカケ MEMO
秋色あじさい

今日は個人面談のため、モエの小学校に出かけて来ました。
その帰り道、秋色に変化してきた紫陽花を見かけて携帯でパチリ。


梅雨の季節に色鮮やかな花を咲かせてきた花ももう終盤。
でもでも。
こんな風にだんだんと色褪せてきたのも趣があって素敵です。ドライフラワーみたい。

いろんな色に変化して、もう少しの間楽しませてくれそう。






コレいいな♪
むらさき紫陽花ピン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2011-07-25 22:42:06
面談お疲れ様でした{CARR_EMO_330}

まだ紫陽花が楽しめるんですね{CARR_EMO_65}

紫色&ピンク色&青色の紫陽花綺麗で素敵ですが、私写真の紫陽花のマスカット色好きです{CARR_EMO_330}

みているだけど癒されちゃいます{CARR_EMO_36}
返信する
Unknown (f i u)
2011-07-26 12:36:58
<色:#ffabab>◆</色> あやママさん

コメントありがとうございます{キラピンク}
個人面談は特に問題も無かったので、あっけないくらいすんなりと終了しました。
紫陽花まだ楽しめますよ~{るりばな}でも、そろそろ剪定されてしまうかも。
こういった色合いも味わい深くていいですよね{ラブラブ}
返信する
Unknown (pico)
2011-07-29 13:30:21
はじめまして

素敵な写真だなと思ってついコメントしてしまいました{キラリ}緑と青のグラデーションが綺麗です{ラブラブ}
返信する
Unknown (f i u)
2011-07-30 11:03:11
<色:#ffabab>◆</色> picoさん

ご訪問ありがとうございます{キラピンク}
紫陽花ってカラーが少しずつ変わって最後だんだんとグリーンになってくるんですよね{キラリ}

私もこのグラデーション好きなんです{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿