fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

親子遠足

2011-11-07 00:45:42 | オデカケ MEMO
遠足

先週金曜日は保育園の親子遠足で、大型バスに乗り動物園に行ってきました。



遠足

キリン、カンガルー、ゾウ・・・可愛い~♪と言いながらいろんな動物に興味津々。
1度吠えられた事があってからワンちゃんやネコちゃんが苦手なユエが、こんなに動物好きだなんてちょっとビックリ。



遠足



遠足

ひつじやヤギへの餌やりも体験して、ますます好きになったみたい。



遠足



遠足

園内の数か所に保育士さんが待機していて、その場所へ行くと動物シールが貰えるというシールラリーをしながら楽しく見てまわりました。



遠足

この動物園にはいろんな遊具があって、めいっぱい遊びました。



遠足

中でもロング滑り台がお気に入り。
お友達と並んでシュ~ッ♪



遠足



遠足



遠足

帰る時間になってもまだ遊び足りないみたいで、また来たいよ~って名残惜しそうなユエ。

今度また遊びに来ようね(^-^)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちや)
2011-11-08 07:24:12
おはようございます{CARR_EMO_393}
お天気も良くて 凄く楽しそうな遠足だったんですね{CARR_EMO_680}


我が娘も 動物は大好きなんですが 小さいとき ワンChanに追いかけ回されて以来 怖くて触れないみたい(笑)
動物園に行ったときも かなり ビビりながら ウサギちゃん なぜてました( ̄∀ ̄{CARR_EMO_333})
返信する
Unknown (f i u)
2011-11-08 20:22:27
<色:#ffabab>◆</色> ちやさん

コメントありがとうございます{キラピンク}
保育園最後の親子遠足は、良いお天気になってくれて嬉しかったです{ルンルン}

ユエもちやさんの娘<小>サン</小>と一緒{びっくり}
ビクビクしながら触ってました(^ー^)
返信する

コメントを投稿