fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

なかなかなアップルパイです

2013-01-18 21:47:01 | インポート

先日の大雪には本当にびっくりでした。
まだ溶けきらず雪が残っている所もあります。

そして悪天候だった成人の日は、家の中で大人しく過ごしました。

年末に親戚からリンゴを沢山頂いたので、夫がアップルパイを焼いてくれました。

実は私、苦手なのです。
リンゴ自体は好きなんだけど(苦笑)

私以外はみんなアップルパイが大好き!
特に子ども達は大喜びです。
部屋中がアップルパイの甘~い香りでいっぱいになりました。

せっかく作ってくれたので私も端の所を貰って味見してみたら、外はサクッ、中はシツトリ。
・・・結構美味しいかも。
ちょっとだったら食べられそうf(^^;

夫は出来栄えに不満があったようで、また改めてチャレンジするとか。
近いうち食べられそうです(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿