fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

実食です♪

2011-11-29 23:26:52 | + 横浜みなとみらい
カップヌードル

一生懸命作ったオリジナルなカップヌードル。
もったいない感もありますが食べてみることにしました♪

賞味期限が製造日より1ケ月ってなってるしね。

まずはエアパッケージの空気を抜いてカップを取り出さないと食べられません。

 「どうやるの~?(汗」

と、苦戦していたユエ(^-^;



カップヌードル

ストローを差込口に入れて軽く押さえると簡単に空気が抜けてくれます。

 「私の取れたよ~♪」

と、ユエうれしそうです。



カップヌードル

ジャーン!
オリジナルなマイカップヌードル。
と、チキンラーメンのひよこちゃん♪

カップヌードルを作ったのは子供たちだけなので、私は以前サッカー観戦した時に40周年のイベントだとかでいただいたものを食べてみました。



カップヌードル

フタには”マイカップヌードルファクトリー”
そして名称欄に”世界で1つだけのオリジナルカップヌードル”と書かれています。



カップヌードル

ユエのを開けてみると・・・なんか黄色ばっかだよ(^-^;
好きな具材のみ入ってる、究極なやつですね。

中身はコーン、タマゴ、炭火焼チキン、ひよこちゃんナルト、となっています。



カップヌードル

どれどれ、お味はいかがでしょう?

 「私の作ったやつ、美味しい♪」

 「っでも、熱いよ!!(泣」

ひよこちゃんナルトばかり探しながら1つずつ取って食べていたので、スープが無くなってきて、麺がふやけてるよ~?!

美味しかったようですが、半分くらい残してしまいました(^-^;


でも残った半分は、狙っていたのかモエが完食。

ひよこちゃんナルトが1つも残ってない!
なんて文句いいながら(^-^;








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやママ)
2011-11-30 12:35:09
f i uチャン。こんにちは☆

しょっぱなからブログの記事とそれてしまうけどどうしても言いたくて『モエチャン。誕生日おめでとう!!』

ちょうどブログ読みながら左上のモエチャンの誕生日が今日だって解ってどうしても最初に書きたかったの(笑)

本題に戻るね。
オリジナルカップヌードルいいなー。
自分の好きな感じにアレンジして作れるんだね!!

観覧車の傍にそんな素敵な場所が出来たなんて!!
行かなきゃ!悪阻落ち着いて安定期入ったら旦那サンにお願いしてみる☆

素敵な場所教えてくれてありがとう!!
返信する
Unknown (f i u)
2011-11-30 12:59:10
<色:#ffabab>◆</色> あやママさん

コメントありがとうございます{キラピンク}
そう、今日はモエの誕生日なんです{キラリ}
気がついてもらえるとは思ってなくて驚きました!
お祝いの言葉うれしいです。どうもありがとう~(^-^)/

カップヌードル作り、大人も子供も楽しめますよ♪
機会があったら是非(^ー^)b

悪阻、早くおさまってくれるとよいのですが・・・。
身体労わってくださいね~。
返信する
Unknown (ちや)
2011-11-30 22:49:57
こんばんは{CARR_EMO_393}

娘さん お誕生日なんですね{CARR_EMO_330}
おめでとうございます{CARR_EMO_370}
幸せな 一年を過ごせますように{CARR_EMO_330}


体験できて 世界に1つ 自分だけの カップヌードル食べられるなんて いいですね~(≧∇≦){CARR_EMO_38}


いつか 娘を連れて行ってあげたいですo(^-^)o
返信する
Unknown (mamy-701)
2011-12-01 11:13:21
お誕生日おめでとう!!{CARR_EMO_330} 可愛い{CARR_EMO_65}美味しい{CARR_EMO_65}嬉しい{CARR_EMO_65}の三拍子ですね
うちも こんな可愛い時があったんだけどな~{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (f i u)
2011-12-02 12:26:30
<色:#ffabab>◆</色> ちやさん

コメントありがとうございます{キラピンク}
お祝の言葉をいただいたこと、モエに伝えたらすごく喜んでました(^-^)

カップヌードル作りの体験が出来るなんて面白いですよね。チキンラーメンは麺作りから出来るんですよ~!
機会があったらまた行ってみたいです。
返信する
Unknown (f i u)
2011-12-02 12:27:49
<色:#ffabab>◆</色> mamy-701さん

コメントありがとうございます{キラピンク}
お祝の言葉をいただけて、本人感激してました(^-^)

1年経つのは、あっ!という間ですね
まだまだチビッ子だと思っていたのになぁ。
返信する
Unknown (yuzugosyo)
2011-12-05 11:37:58
かわいいですね~~
自分でつくったラーメンはまた格別でしょうね{パチパチ}
返信する
Unknown (f i u)
2011-12-05 22:32:14
<色:#ffabab>◆</色> yuzugosyoさん

コメントありがとうございます{キラピンク}
そうですね~、格別でした{キラリ}
作る時も食べる時もワクワクでしたよ~(^-^){ルンルン}
返信する
Unknown (mink)
2011-12-12 02:12:50
カップヌードルのお姉さん私も同じでした。
偶然ですね{ハッピー}
ヌードルパークそんな感じだったのですね。
子供だったら遊びたいです。
もうけっこうな大人なんですけど{汗}

スタバの雪だるまちゃん可愛い{雪}
しばらくスタバ行ってないのであったら買いたい{ラブラブ}

モスドの限定だったんですか{はてな}
白い方の美味しそうだったから私も食べたけど
何にも書いてなかったから(たぶん)
季節のドーナツかなと普通に食べてました。
興味ある内容ばっかりだったのでまとめてコメントしちゃい
ました{汗}
返信する
Unknown (f i u)
2011-12-13 12:44:18
<色:#ffabab>◆</色> minkさん

コメントありがとうございます{キラピンク}
ヌードルパークは子供しか遊べない(入れない)から、付き添いで中に入ることが出来て得した気分です{キラリ}^ー^)b

スタバの可愛いですよね{雪}
今はクリスマス仕様のクッキーとかあって欲しくなっちゃいます。

例のドーナツはモスドの限定なのですよ。で、東日本のみ。西日本はコレとはまた別のモスド限定品が出てるみたいですね{ひらめき}
返信する

コメントを投稿