fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

妊婦健診

2005-10-28 12:47:53 | マタニティ LIFE
健診に行ってきました。
血液検査の結果、貧血であることが判明!
鉄剤を処方されました...汗

それから逆子になっていて「1ヶ月後戻っていないようでしたら帝王切開ですね」と先生に言われてしまった!...焦

逆子をなおす体操を教わり実践中です。

「おなかの上の方を蹴られるようだったら戻っているから体操はやめていいよ」と言われたけど、上も下も動くのよね~(^-^;
キックとパンチされているのかしら?

いい子だからなおっておくれ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿