fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

保育園グッズ 1

2006-06-26 10:53:12 | テヅクリ GOODS
エプロン


下の娘、7月から保育園に入園することになりました。

入園まであと1週間!保育園グッズ作成頑張ってます。
押入れの奥深くに眠っていたミシンを取り出し、まずは食事用(離乳食)エプロンを作成。
首の紐の部分は赤いバイアステープで、そして下の方には可愛い絵柄のテープをポイントに付けてみました。

たったこれだけでも一苦労(^-^;フゥ~

エプロン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱあこ)
2006-06-30 08:47:38
がんばっちゃいましたね。
声かけてくれればよかったのに。
おっさんの仕事より2号のグッズの方が楽しい筈。
返信する
Unknown (f i u)
2006-06-30 12:46:18
■ ぱあこさん

がんばっちゃいました~
ミシンなんて久々だったものだから、ボビンの糸巻きにも四苦八苦でした(^-^;
ぱあこさんにお願いしようかとも思いましたが、今はお仕事や出展の準備等で忙しいでしょうし...また落ち着いた頃お願いするかもしれません。
その時は宜しくお願いします(^-^)
返信する

コメントを投稿