fiu.note

好きなコト・好きなモノ・いろいろノート

雪だ~

2008-02-03 18:40:14 | イロイロ MEMO
snow


朝起きたら外は一面真っ白!
今年になって2度目の雪。

寒くて寒くて...ストーブがこの冬初登場しました。



お絵かき


ユエと私が風邪をひいてしまい、今日は1日家の中でのんびりと。
みんな元気なら外へ出て雪遊び出来たんだけどね(^-^;

寒いのニガテな私としては、早く暖かい季節が来てほしいナ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikko)
2008-02-03 21:18:45
二月でストーブ初登場ですか!!!
うらやましいかぎりです(・∀・){ラブラブ}
盛岡は…10月後半から暖房器具フル活動ですよwww
この差は一体なんでしょう( ̄  ̄゜)

ユエちゃんとfiuさんの風邪が早く治りますように!!!
返信する
Unknown (f i u)
2008-02-05 12:43:18
<色:#8bb58b>■</色>mikkoさん

10月後半からですか?!
ひぇ~!!! 私には耐えられませんねきっと。
その時期まだ半袖着てる日あるかも(^-^;

ありがとうございます♪
2人して鼻と喉と咳でゲホゴホッ・ズズズwwです(^-^;
早く治るように養生しますね(^-^)/
返信する

コメントを投稿