半世紀を彷徨う

自分の心理状態や日々の出来事から趣味の事まで幅広く。

日韓外相会談

2015-12-28 20:09:40 | 日記
やっちゃった。いくらアメリカ様から言われたとしてもいけない事を。
従軍慰安婦問題で首相の責任とお詫びの言葉、慰安婦助成基金にカネを出す。
今までも2回ループしているのに。また同じことの繰り返しだ。

だってウソだって分かっちゃった事なのにどうして認めなきゃならないの?
そりゃ向こうだって今更ウソだったなんて恥ずかしくて認められないのは分かる。
そういう残念な歴史によって日韓は近くて遠い国になるっていうのが理想だったでしょ?

また韓国の政権が変わったら振り出しに戻るだろうよ。
お互い距離を置いて静まるのを待った方がよかったのに。
こんなんで韓国国内の世論が収まるわけないだろう。
ましてや慰安婦少女像を撤去なんてするわけがないよ。わかってるでしょ?韓国だよ?

関わっていい事なんて何一つ無い。もう韓国はレッドチームに入ってしまった。
今更日本やアメリカ寄りになるなんて考えられない。

いや、それともこの先も考えているのか?阿部内閣。
もう一度期待していいのか?早ければ1年で蒸し返すぞ。日本が認めちゃったんだから!
その先を見越しての合意であったと信じたい。

てか、来年いいアニメ何かやるの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。