釣り好き「ちっち」とこどもたち

釣りが大好きな私の釣り日記と11歳の娘「ミュウ」と9歳の息子「ヒコジャル」を取り巻く出来事を紹介していきます。

秋の大会!

2007-09-04 17:46:08 | 野球
日曜日に一回戦があり、まずは一回戦は勝利することが出来ました。

詳しいことは こちら

私はと言うと・・・、3塁にスライディングした時に右足が引っかかり左足も強打してしまい、現在非常に厳しい体調となっております・・・

次の試合までに治ってほしいんですが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (でぶまさ)
2007-09-04 20:47:29
日曜日はお疲れ様でした~!
足が回復をする事を祈ってます。
打撃絶好調みたいやもんな~期待してるで~
お疲れっす! (ちっち)
2007-09-05 22:50:09
でぶまささん

久々の試合、緊張しました。
おまけにズッコケスライディングまで・・・。

足の方はイマイチですわ
なんとかなるように願ってストレッチしときます

コメントを投稿