釣り好き「ちっち」とこどもたち

釣りが大好きな私の釣り日記と11歳の娘「ミュウ」と9歳の息子「ヒコジャル」を取り巻く出来事を紹介していきます。

キス釣り以来、釣りに行ってない?

2007-09-06 21:43:57 | 釣り
日本海でレンタルボートを借りてキス釣りをして以来、釣りをしていない?状態でそろそろ秋の気配もしてきたことですし・・・



秋はいろいろな釣りものがあって、やりたい釣りがいろいろあって・・・。

昨年始めたエギングでのアオリイカのシーズンでもあるので、情報を入手すべく日本海の フィッシングセンター海友 さんに連絡したところ、

「アオリはまだこまい!(小さい)」とのことでしたが

とりあえずは、大阪海人クラブ での鳴門の鯛が今月17日に控えているのでその準備もしとかなくては。

釣りに行きたい病がそろそろ出てきているような


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳴門のタイ!行っちゃうで (えとやん)
2007-09-07 23:25:35
鳴門の準備OKやで、盆休みは、七色に行きましたが、
数は釣れどサイズ上がらず、きびし~い釣行でした。
17日の連絡待ってま~す!
よぉ~し!! (ちっち)
2007-09-08 16:41:09
えとやん

了解です!
こちらもこの夏は厳しい暑さでバテバテでして釣には行けてないんです。
鳴門が待ち遠しいですわ

コメントを投稿