Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

小掃除

2016年12月31日 13時41分49秒 | 雑記帳
大晦日です。
今更慌てて大掃除を始めても間に合わないので、
申し訳に植木鉢を磨きました。

そしてブログ以上に更新が疎かになっていた、
ギャラリーホームページをちょこっと更新。

年末年始ぐらいは慌てず騒がず、
のんびりと過ごしましょう。
と、普段はジタバタしているもので(笑)

我が新天地横須賀でも港でカウントダウンがあるとか。
夕方にでものぞいてみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展終了 | トップ | 三浦半島スケッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事