Ham's Gallery 制作日記

マリンワイルドライフアーティスト浜中せつおのアトリエ便りです。たまには取材と称し、釣行記も載せたりします。

六人展、今日から

2010年05月19日 11時13分22秒 | 個展・展覧会
午前中は設営です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (予告)ヨコハマ在住自然派... | トップ | 六人展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいけど (ロコサン)
2010-05-19 13:57:24
行かれるとしたら月曜日 しかも午前中
浜中には会えないけど 作品だけ拝見してきますね~
返信する
いらっしゃい (Ham)
2010-05-20 12:56:15
>ロコ姉

ゆっくり見ていってください。
返信する
行ってきました♪ (ロコサン)
2010-05-24 16:14:20
入って直ぐ左に有る大片さんの梟の絵がとても素敵でした。
暖かくてほっとするようなそんな絵でした。
小泉さんの作品は優しさ一杯でした。
梟と兔のペンダントが有ったら欲しかった所です。
浜中の絵はお家と木立の明るいのが良かったです。
絵は高くて手が出ませんが(^ー^;
後 持ち合わせが無くて買えなかったチップモンクシリーズW いつか買いますので取って置いてね~
返信する
サンキュウ~ (Ham)
2010-05-25 00:12:43
>ロコ姉
取っときますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個展・展覧会」カテゴリの最新記事