fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

美麗心霊

2005-12-30 | イ・ジョンヒョン
1月発売の「美麗心霊」のDVD
久しぶりに中国サイト覗いてみたら1集~6集までの映像が見れるように
なってました。

美麗心霊

ちょっと繋がりにくいけど、時間のあるときにゆっくりとみると
いいかもです

私はもう中国版のVCDを買って、見てしまいましてが、
このドラマにでているヒョニーの表情はとっても可愛くていいですよ
4集の曲がバックで流れてたり、「アリアリ」「タラダラ」のPVも出てきたはず。
ドラマの内容はまだ見てない人もいるのであまり詳しく言ってしまうと悪いので
書かないことにしますが、ちょっとしまいます。

日本版もすでに予約済みなので楽しみ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のうちに (どんちゃん)
2005-12-31 06:49:06
キャッシュに1~6話ためておいたので まず1話 スムーズに観ましたよ(嬉)

女優ヒョニー 侮れないですねぇ~

ファンになってしまうかも?ですねぇ~

まずは 「輪舞曲」集中して観なければ!

返信する
見ましたか (fish)
2005-12-31 07:45:20
どんちゃん

「美麗心霊」のヒョニー、可愛かったでしょう

「輪舞曲」もう少しですね。

楽しみ~
返信する