fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

終了♪

2005-12-31 | 日記
やっと、今年の仕事がおわりました~
といっても、あと何時間かで仕事始めなんですけど
11月から始めた私のブログに遊びにきて下さった沢山のヒョニーファンの
お友達。
私のしょーもない記事にお付き合い頂いてありがとうございました
来年も多分、くだらなぁ~い事書いてるかも知れませんけど
皆さん遊びにきてくださいね

それでは、皆さん
よいお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-31 23:26:28
お疲れ様です~♪私も元旦から仕事ですがお互い頑張っていきましょう♪

なにせ来年はヒョニちゃん人気爆発の年ですし♪

来年も宜しくお願いいたします♪

よいお年を♪
返信する
Unknown (fish)
2005-12-31 23:38:20
優さん

新年早々仕事は辛いですね。

来年は絶対ヒョニーyearになって欲しいですね

祈!全国ライブです

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

よいお年を
返信する