fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

ハァ~~~

2008-04-30 | 日記
朝からアホな事やっちゃったぞぉ~

自販機でお茶のペットボトル買うのに1050円入れてお釣り取ってくるのを

忘れたぁ~~~~~

900円も損しちゃったぞぉ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女神様 (kokeobasan)
2008-04-30 12:36:40
fishさんは、幸運の女神様です


きっと泣いて喜んでいる人がいるはずです。

人に施す、これは神です

光り輝いていますよきっと
返信する
kokeobasanさん (fish)
2008-04-30 16:20:34

後から来た人はびっくり&ラッキーって思ってるんでしょうねぇ

100円や200円ぐらいだったらしょうがないやぁって思えるんですけど900円はちょいと痛いですよぉ

だってペットボトルがあと6本買えますからねぇ

けど忘れちゃったもんは今更どうしようもないので、kokeobasanさんの言うように私は幸運の女神様だということで
返信する
Unknown (スミゴルフ)
2008-04-30 16:38:15
幼いころの貧乏生活の影響か、いまだに自販機の前を通るときにおつりのところを無意識にチェックしてしまいます(爆)。

あ、これブログネタになるかも。
返信する
スミゴルフさん (fish)
2008-04-30 22:14:41

そういえば私も中・高校生の頃に自販機のお釣りの所見てたことあります

皆良く似たことやってるんだねぇ

返信する