fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

春支度

2007-02-27 | 日記
毎年嫌になるくらい雪が降る富山なんですが・・・

今年は異常気象っていうか、地球温暖化っていうか、暖冬の影響で、
雪が積もったのはほんの数回
しかも、一晩で解けてしまう程度

富山で生まれ育ち数十年
こんな事は初めてじゃないかしら

寒いの嫌いだし、沢山雪が積もってるのも嫌なんだけど、全く雪景色が見られないっていうのもな~んか変な感じです

ってことで、例年なら4月ぐらいまでスノータイヤ履いてるんだけど、雪が降らないのにいつまでもスノータイヤにしてるのは勿体無いので、今日普通タイヤに取り替えてきました

タイヤ&オイルの交換して貰って、ピカピカにワックス洗車かけて・・・
天気の良い日にドライブに行きたいわぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初ですm(_ _)m (mitamura)
2007-02-27 22:07:36
地球規模での異常気象をまとめてみました。

よかったら訪問して頂ければ有難いです。
返信する
Unknown (jo)
2007-02-27 23:15:48
fishさん、ご無沙汰してます。試験、応援していただいたのに、期待に応えられなくてごめんなさいね
ちょっと寂しいけど、ホント今年は雪が少なくて助かりましたね。(特に運転下手な私にとって…)
就活が一段落したら、ぜひ、ドライブはご一緒させてくださいね。
またお邪魔します
返信する
mitamuraさん (fish)
2007-02-28 09:23:35

こんにちは、初めまして
ブログ拝見させて頂きました

世界各地で色んな異常気象が起こっていますね。
暖かいのは嬉しいですけどこの先どうなってしまうのかと思うとちょっと怖いですね
返信する
joさん (fish)
2007-02-28 09:30:40

試験お疲れでした

今年は雪が無くて車の運転するのには楽で良かったですね

ドライブ、行ってこようねぇ。
車のBGMはヒョニーちゃんですよぉ~

就活がんばってね
返信する