fishおばさんの憩いの広場

大好きなイ・ジョンヒョンの話題を中心に
日常のちょっとした出来事を載せていきます。

オムライス Part2

2007-02-28 | 日記
先日に引き続きまたまたオムライスです

礪波市にあるレストラン ルリエというお店。

此処のオムライスが美味しいと評判らしくランチの時間は満員らしいです。

先ずは店員さんに肉が入っているか聞いてみた所、きのこライスになってて肉は入っていないとの事

ってことで安心してオムライスを注文

   

とろっとろの卵にトマトソースがかかってました

早速食べようと思ったら・・・・・
なんかキノコとはちょっと違う物体が・・・・



ベーコンが出てきたぁ~~~
店員さ~ん、ベーコンは肉のうちには入らないのか~??????
あたしゃ肉食べれないけど、ベーコンもハムも嫌いなんだよぉ~

って、今更そんな事いっててもどうしようもないので、チマチマとベーコンを出しながら食べました

っで、此処のお店では食後にケーキ、フルーツ(缶詰)コーヒーが食べ放題&飲み放題

  

オムライスはちょっと小さめなのですが、デザート&コーヒー3杯飲んだらお腹一杯になりました

チョコレートのムースが美味しかったです

これで945円はお手ごろな価格じゃないでしょうか

オムライスの他にもパスタ、ピザ、カレー、ハンバーグ等々、洋食メニューもいろいろあるのですが、殆どの方はオムライスを注文してたみたいです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナンタ)
2007-02-28 21:00:25
此処のお店では食後にケーキ、フルーツ(缶詰)コーヒーが食べ放題&飲み放題>
お!それはいいですね、ケーキのほうも美味しいそうですね。
それにケーキはたべほうだいできるなんてこちらでは珍しいですね。
fishさんは肉を食べないというとベジタリアンなんですか?
返信する
アナンタさん (fish)
2007-02-28 22:33:33

食べ放題というのは魅力ですよねぇ

此方では結構デザート食べ放題のお店、あるみたいですよ。
私はあまり行かないので良く知らないんですが、友達が言ってました

>ベジタリアンなんですか?

そんなことはないですよ。
肉系の物は駄目ですけど、魚介類は大丈夫ですから
返信する